ここから本文です

育毛治療を東京でしようと思っています。

goog00goさん

2013/10/1613:56:28

育毛治療を東京でしようと思っています。

普段は関西に住んでいるのですが月に何度か東京に来るので、誰にもバレずに通いたいのです。
新橋周辺に泊まっています、どこか良いクリニックはありますか?

口コミで探そうと思っているので情報共有お願いします。

閲覧数:
402
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruroninghaさん

2013/10/1711:49:53

新橋でしたらTOMクリニックを紹介します。
私も通っていますがとても良いクリニックです。
金銭面や対応・クリニックの美観なども良いです。

通う回数を少なめに設定できるようにちゃんとカウンセリングしてくれるので
安心して通えますよ。
http://www.tom-clinic.com/

質問した人からのコメント

2013/10/18 13:52:41

サイト拝見しました。
月々6,930円からというのは惹かれますね。

次回の出張時にカウンセリング行ってみようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m0ney_kongさん

2013/10/1813:03:44

リーブ21で300万以上かけてる人見ましたよ。

値段も人によって違うみたいですけど。
おすすめできるところはAACクリニックですかね。

カウンセリングからまず15,750円かかりますがw
行ってみるとまぁいいとこですよ。

2013/10/1710:24:45

植毛もリスクがあるのでまず薬で対処した方がいいですよ
薄毛のほとんどの原因はAGAといって薬でしか絶対に改善出来ませんし自然に治ることなく進行し続けます
頭の画像などあればここで相談したり診断してくれますよ
h ttp://x72.peps.jp/agataisakushitu
hとtはくっつけてください

luckyouwさん

2013/10/1615:22:20

AGA治療薬ならネットとかで海外から買えばいんじゃないでしょうか?

私の上司はそうしていますよ。
でも診察とか受けないと原因がハッキリわからないかもしれませんけどね。