ここから本文です

福原愛の父・武彦さん 今月6日にすい臓がんで亡くなっていた… 五年も音信不通...

hom********さん

2013/10/1614:43:02

福原愛の父・武彦さん 今月6日にすい臓がんで亡くなっていた…

五年も音信不通だったのですか・・・
ゴキブリが出てきて愛ちゃんが「きゃー」と叫んでいるときに
お父さんが飛び出していたシーンを思い出しました。

事情は分かりませんがスポーツの世界は大変なのでしょうか?
ご冥福をお祈りします。

閲覧数:
8,080
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gei********さん

2013/10/1618:54:03

娘が売れると金銭も絡んでくるようですね

http://jyouhou778.info/?p=2917

質問した人からのコメント

2013/10/21 17:34:25

一安心 愛ちゃんも苦労しているのですね。

頑張れ、愛ちゃん!!!

「福原愛 父」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2013/10/1618:57:35

単に親子関係は無いのと同じだっただけです。急に癌で亡くなるなんてありません。膵臓癌は2、3週間で亡くなる物?違うよな!!どんなに忙しくても電話やメールは出来ます。福原愛が父親を憎み、冷酷に会わなかっただけです。普通の親子なら癌で助からないなら一目会うだろ。それさえしないのは、福原愛が人間として最低なだけ。

sak********さん

2013/10/1615:40:41

スポーツの世界は、大変です。
どの世界でも一流と言われるような人達は、大変です。
経済的にも、庶民では難しいですね。

御冥福をお祈り申し上げます。