ここから本文です

急な吐き気。食あたり?ストレス?妊娠? ご覧いただきありがとうございます。 ...

アバター

ID非公開さん

2013/10/1616:57:49

急な吐き気。食あたり?ストレス?妊娠?
ご覧いただきありがとうございます。
昨日から吐き気に悩まされています。下痢気味です。
昨日電車に乗って15分後くらいに急に吐き気に襲われて電車

に乗れなくなりました。
トイレに駆け込んだものの、吐けずで気持ち悪い感じでした。
最近食欲もなくあまり食べていません。(普段はよく食べます)
そして今日も通勤中に気分が悪くなり。。というような感じです。
最近上司と部下の間に挟まれ考えることは多いですが、話をきいてくれる人はいます。
生理は10日ほど前に予定より早めのいつもより量は少ないですが来ました。
明日病院にいこうと思いますがこのような状況でどこにいけばいいのでしょうか。
乱文で申し訳ございません。

閲覧数:
612
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2013/10/1617:08:53

とりあえず内科でいいとおもいますが、妊娠の可能性について心あたりがあるなら産科・婦人科だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2013/10/1616:59:22

一般内科でいいと思いますが・・・