ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険第3部「スターダストクルセイダーズ」アニメ化決定ィィィィ...

new********さん

2013/10/1619:35:13

ジョジョの奇妙な冒険第3部「スターダストクルセイダーズ」アニメ化決定ィィィィ!!

キタァァァァァ

とうとう第3部アニメ化決定です。

皆さん感想ヨロ

ちなみに何クールかは分かりません。

2クールでは省略されてしまう部分もあるような気がしますがどうでしょうか?

キタァァァァァ,スターダストクルセイダーズ,ジョジョの奇妙な冒険,アニメ化決定ィィィィ,ギリギリイケ,皆さん感想,チョッ

閲覧数:
1,118
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2013/10/1817:11:15

OVAより細かく描かれると思います
この分だと人気の高い第4部も

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2013/10/2111:32:58

省略されそうなのは、老ジョセフ関連が多数じゃない。

t1r********さん

2013/10/1714:53:39

ひゃあああ たのしみィィィ!
2部まで見る限りあのスタッフなら心配なさそうですが、
3部は長いのでテンポを落とさずやってほしいですね!

2013/10/1707:24:25

うぉぉ!!!!
震えるぞハート!
燃え尽きるほどヒートっ!
おおぉぉ!刻むぞ、血液のビートっ!!
そう言えば今日はバイトっ!
一気にテンション下がった

mer********さん

2013/10/1700:14:49

一部二部のアニメと同じ26話じゃないですかね
ギリギリイケるような気もするけどネット配信でプラス数話欲しいです

成行きさん

2013/10/1622:56:24

こんばんわ

正直な所、嬉しいですね、期待もしています。

今回の再アニメ化の前に世に出た、スターダストクルセイダーズOVAの時の違和感が今回こそ払拭されることを説に願っています。

まぁ、アニメ版の1部2部と同じ作り方をしてくれるなら、3部も納得出来る作りに成ると思いますけどね(笑)

何クールかは流石に読めませんね、ボリュームからするとチョッと24話でまとめるのはチト厳しい気もしますし、ネット配信を使って残り3話を足したとしても、追付かない気もしますので、そうなるとかなりの部分でカットされるかも知れませんけど。

深夜枠で、3~4クールと言うのは流石に冒険し過ぎと言う気もしますので、其処までやるかはチョッと無いような気もします。

何にせよ、OVAよりも良い出来に成ってくれると、個人的には嬉しいですね。