ここから本文です

静岡県って、ひっくり返すと北海道に似ている気がしますが、気のせいですか?

get********さん

2007/5/515:33:18

静岡県って、ひっくり返すと北海道に似ている気がしますが、気のせいですか?

閲覧数:
520
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2007/5/515:34:49

気のせいです。

四国とオーストラリアも似てるよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amb********さん

2007/5/603:53:07

◆◆
そんなバカな・・・

お、おおっ!

左右をひっくり返すとなんとなく似ているじゃありませんか!

伊豆半島は長万部~函館あたり、
富士宮市の白糸の滝あたりは神威岬、
札幌は清水区北部、
宗谷岬は御前崎、
襟裳岬は光岳(本川根町=最北部)
知床岬と納沙布岬は・・・ちょっと合わないですかね。静岡県では出っ張ってないですね。

トリビアに投稿したら採用されそうなネタですよ!