ここから本文です

酷いでつ!この前彼氏の家を家捜ししたときエロ本をハケーンしてしまいますた(゜ロ゜)...

ze31rqtcb7e41bluさん

2007/5/516:20:16

酷いでつ!この前彼氏の家を家捜ししたときエロ本をハケーンしてしまいますた(゜ロ゜)!
私が嫌がるのは彼氏も知ってまつ(`・ω・´)!

少し言い訳したあとに、謝ってきますた。
私は怒っててビリビリに破って捨てますた(`・ω・´)!
エロ本を買わない、借りない、持ち込ませないことは束縛になるのでつか(・ε・` )?

閲覧数:
1,506,930
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/517:18:17

非エロ本三原則ですね。
束縛ではないと思います!
でも男は彼女さんがいてもエロ本は見たいものですよ。
許してあげてください^^

俺が・・・貰いに行こうかな!!

質問した人からのコメント

2007/5/9 20:43:02

(#゚Д゚) 絶対駄目でつ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/5/708:17:45

成人男性にエロ本・AVは持ってて当たり前。性欲の捌け口を失い浮気されたら目も当てられない。
男性には少なからず相手に気を使わなければいけないSEX以外に好きなときに自分の都合で性欲処理できる物は必要だと思います。

tamagottutiさん

2007/5/619:33:09

束縛にはならないと思います。

でも、男ならエロ本くらいしょうがないと…。

風俗行かれるかより、 よっぽどマシですし。。

編集あり2007/5/520:54:09

それはいくらなんでも束縛です。健全な男性ならあり得る事ですから。
内容が男同士のよりましでしょう?
私がお付き合いしている方にもそういった事がありましたが、健康な証拠だねといって笑って済ませましたよ。

jetponponさん

2007/5/517:26:25

家捜し・・・。

いくら彼氏でも 家捜ししちゃいけません。
エロ本くらいあっても 当たり前だと思いますけど・・・。

彼が隠しているんなら、わざわざ探し出したりするのは やめたほうがいいと思います。
( 逆の立場だったら、イヤでしょ。)

隠してるんなら そっとしておいてあげましょう。
知らないふりも 大事じゃないかと思います。

jyun2xx3さん

2007/5/517:12:28

拘束ではないと思いますが
カレは少し精力が強いのかもしれません。
オナニー用に買ってあるのだと思います。
そういうのが核三原則みたいのに触れるなら
あなたがエロ本のモデルのポーズのように、裸になって
M字開脚して、足を広げたらどうでしょう。
(ただし写真撮影は後で問題になるからやめたほうがいいです)
何度かしてあげたらカレも見飽きて、
エロ本より実物のほうが楽しくなるハズです。
あなたの少しの努力で、カレも変わるかも知れません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。