ここから本文です

volumeを搭載している証券会社はありますか? ヒロセ、DMM,アイネットにはありま...

fre********さん

2013/10/1700:12:06

volumeを搭載している証券会社はありますか?
ヒロセ、DMM,アイネットにはありませんでした。
お使いの証券会社の情報をお願いします。

補足ado1066aet2さん
volumeって為替ではティックの更新回数のことですよね。
株で言う出来高が知れないのはわかってます。
volumeのインジケーターが搭載されてる証券会社しりませんか?

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2013/10/1704:26:41

MT4のvolume表示じゃダメですかね。
プロパティでチャート表示するか、標準でindicatorに入ってるVolumes.mq4を使うか。

MT4のvolume表示じゃダメですかね。...

質問した人からのコメント

2013/10/17 05:10:12

降参 MT4でやります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2013/10/1700:37:55

外国為替は世界中の市場で同時進行で行われており、世界の市場の出来高情報を累計した出来高情報はどこの業者でも存在しません。