ここから本文です

あばよ涙 よろしく勇気、ってどういうことなんですか?

zat********さん

2007/5/517:10:53

あばよ涙 よろしく勇気、ってどういうことなんですか?

閲覧数:
7,133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2007/5/611:09:37

前向きな言葉じゃないですか。
もう泣いてばかりじゃいけない、
勇気を持とうって意味です。

あばよ涙 よろしく勇気、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yop********さん

2007/5/615:52:18

>あばよ涙
なみだくんさよなら
と同義語だ。

>よろしく勇気
愛と勇気だけが友達さ
と同義語だ。

rui********さん

2007/5/517:41:31

そのままです。
涙にさよなら、勇気によろしくしているんです。

osi********さん

2007/5/517:13:30

宇宙刑事に必要なことです。