ここから本文です

セゾンカードのキャッシングでの過払い請求、履歴はセゾンに請求すればくれるので...

a06********さん

2013/10/1707:59:17

セゾンカードのキャッシングでの過払い請求、履歴はセゾンに請求すればくれるのでしょうか?

閲覧数:
905
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2013/10/1708:25:19

もらえますよ。
ただ2年以上前のものは開示申請書を提出しなければならないのでまずは開示申請書を取り寄せて下さい。返送時は書き留めで送られて来ますので380円分の切手を同封するように言われます。
大事な取引履歴を普通郵便で送るわけにはいきませんので。

質問した人からのコメント

2013/10/21 11:09:01

降参 みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2013/10/1713:53:55

取引履歴をくれと言えば送ってくれますよ。

big********さん

2013/10/1712:58:09

セゾンが金利の引き直しをした計算書も添付してくれるが自分で計算する必要が有ります。

本人訴訟なら請求しても生きるが弁護士依頼なら二度手間(弁護士が受任通知の送付と同時にあなたのアクションとは別に取引履歴を請求するからです)

deb********さん

2013/10/1708:09:13

貰えます。個人(本人)の取引履歴の不開示は業法違反です。

mis********さん

2013/10/1708:03:05

キョッシングのみの物は分かりませんが、履歴・利用明細書の再発行は可能です。
もし、出来ないと言われたら、対応した人が自分の会社のシステムを知らないだけなので、改めてかけ直せば大丈夫(^^)