ここから本文です

スロット化物語について スロット化物語でバー揃い中段チェリーの確率と恩恵は...

ion********さん

2013/10/1713:08:02

スロット化物語について

スロット化物語でバー揃い中段チェリーの確率と恩恵は何なんでしょうか?
初打ち時、AT中に引いたのですが倍々だけでした。

また中段チェリーでバーがそろうそろわないの違いはなんですか?

回答お待ちしております。

閲覧数:
13,173
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaa********さん

2013/10/2305:49:54

解析でてないので何とも言えませんが通常時ならAT確定、AT中ならば質問者様のような倍々確定とかではないでしょうか?
あるいは、倍々かボーナスのどちらかの当選かもしれません。

ちなみに確率は1/65536とよくみかける感じですね~

そうそう引けるものでもありませんがAT機の中チェなんてそんなもんですよ(^_^;)
ロングフリーズさえもAT+白7確定だけですからね~期待枚数1000枚くらいです・・・(その分軽く感じましたが、解析でてないんでどうなんでしょ?)

あと中チェは中右適当ですが、狙えばそろうんですね~

質問した人からのコメント

2013/10/24 13:31:58

降参 回答ありがとうございます^ ^
ゼーガペインの中チェも引きましたがやはり恩恵は確率の割りに弱かったです…ATはそんなもんなんですね…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる