ここから本文です

男性主君!! 彼女の自慢話、彼女の可愛い話など 思う存分に語ってみてください(...

sho********さん

2013/10/1813:06:47

男性主君!!
彼女の自慢話、彼女の可愛い話など
思う存分に語ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

閲覧数:
841
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2013/10/2003:06:09

ハロウィンが近いので去年のハロウィンのエピソードの話ですが、コスプレをして町を歩こうってなったので彼女のコスプレ楽しみに待ってていざあったらしてた格好はサンタのコスプレでした笑天然すぎて笑いました、面白すぎて一緒に歩けなかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2013/10/1818:16:54

僕の彼女は少し有名な人なのですが、そんな彼女が、たくさんの人の前でスピーチしてテレビに出たときに、『お、も、て、な、し』と急にやり始めたときは爆笑しました。
可愛いでしょう?