ここから本文です

ひげ脱毛を東京都内で考えています。

taih00rさん

2013/10/1817:15:48

ひげ脱毛を東京都内で考えています。

仕事上、アゴひげやもみあげとのラインなど伸ばす可能性もあるので、
ちょっと技術を要する脱毛にはなるんですけど・・・
皆さんはどこかイイとこ知ってますか?

今日、彼女に青髭がキモイって言われました。
昔から濃かったんですけど・・・さすがに面と向かって言われるとショックです。

閲覧数:
291
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamak0winさん

2013/10/2213:13:30

俺はTOMクリニックという所で
スタイリッシュ脱毛ってやつをやってます。
確か7,8万で永久保証みたいなのもついててやり放題。

勿論、残したいところは相談しながらちゃんとやってくれるし、
いいアドバイスなんかもくれます。
1日に限定人数でやってくれるみたいなのであんまり広めたくはないんですけど(笑

一応URLはこれ。http://www.tom-clinic.info/lp/hige/
青ひげ卒業しましょ。

質問した人からのコメント

2013/10/23 15:50:08

成功 良さそうな情報、ありがとうございます。

他のクリニックとも検討してみて決めたいと思います。

ご丁寧に色々と教えて下さいましてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

holydatrさん

2013/10/2312:04:00

脱毛するのに残す部分を言うってできるんですかね?
無理な気がします。

hohoyostさん

2013/10/2216:43:29

げ!ヒゲが濃いのって最初からわかって付き合ってるんじゃないの?!

自分の事キモイとか言ってくる女性と付き合えるアナタの心の広さにびっくりwww

私はヒゲの濃い男性が好きなので驚いてついコメントしちゃいました(笑)