家で簡単にオーブンを使わずに作れるお菓子教えてください!!!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

ゼリー、パンナコッタ、ババロア、レアチーズケーキ、プリン(蒸し)、杏仁豆腐、チョコレートトリュフ、ムース系、シャーベット、アイスクリーム 今思い付いたのがこんなもの、まだまだあるような…

0

ポテトチップス、フレンチトースト、パンの耳揚げ、カスタードクリーム あたりから始めたらよいと思うよ

0

それは…オーブントースターも使わないお菓子と言う事でしょうか…(-_-#) 焼き菓子(クッキーやスポンジケーキ)以外と… 蒸す事は?出来ますかぁ~ 全く(゜Д゜;;)オーブン 焼かないお菓子としたら…冷菓子に限られてしまいますがぁ… もし、食パンやピザなどを温めるオーブントースターがあればたくさんのお菓子を作る事が出来ます(ΘεΘ) クッキーはもちろん シュー生地も タルトやパイ、焼き菓子のスィートポテト (^o^)/ 以外とコツさえ覚えたら出来ますからね♪♪ (オーブントースターの熱の状態を把握すれば)