ここから本文です

質問コピーでパクられました><

p_tanpon7さん

2007/5/612:31:17

質問コピーでパクられました><

知恵袋ではこんなことが許されるのでしょうか!!!!!!!!!!!

閲覧数:
2,597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/612:36:29

ムカつくけど許してやるよ~♪

自分で考えられないなんて可哀想でしょ???

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bigpawafuruさん

2007/5/613:00:58

>質問コピーでパクられました><

著作権を侵害して逮捕されたって事?