ここから本文です

左利きの有名人、誰か知ってますか?

pra********さん

2013/10/1906:24:03

左利きの有名人、誰か知ってますか?

閲覧数:
904
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/10/2421:25:15

自称左利きの人、公称左利きの人、左利きと思われる人を何人か挙げます。

また、次のA~Dは左右どちらか、その組み合わせを01~81から1つ教えておきます。

A ペンで文字を書く
B 箸を使う
C ボールを投げる
D ラケットを使う


.....A..B..C..D
01 左 左 左 左
02 左 左 左 右
03 左 左 左 ?
04 左 左 右 左
05 左 左 右 右
06 左 左 右 ?
07 左 左 ? 左
08 左 左 ? 右
09 左 左 ? ?
10 左 右 左 左
11 左 右 左 右
12 左 右 左 ?
13 左 右 右 左
14 左 右 右 右
15 左 右 右 ?
16 左 右 ? 左
17 左 右 ? 右
18 左 右 ? ?
19 左 ? 左 左
20 左 ? 左 右
21 左 ? 左 ?
22 左 ? 右 左
23 左 ? 右 右
24 左 ? 右 ?
25 左 ? ? 左
26 左 ? ? 右
27 左 ? ? ?
28 右 左 左 左
29 右 左 左 右
30 右 左 左 ?
31 右 左 右 左
32 右 左 右 右
33 右 左 右 ?
34 右 左 ? 左
35 右 左 ? 右
36 右 左 ? ?
37 右 右 左 左
38 右 右 左 右
39 右 右 左 ?
40 右 右 右 左
41 右 右 右 右
42 右 右 右 ?
43 右 右 ? 左
44 右 右 ? 右
45 右 右 ? ?
46 右 ? 左 左
47 右 ? 左 右
48 右 ? 左 ?
49 右 ? 右 左
50 右 ? 右 右
51 右 ? 右 ?
52 右 ? ? 左
53 右 ? ? 右
54 右 ? ? ?
55 ? 左 左 左
56 ? 左 左 右
57 ? 左 左 ?
58 ? 左 右 左
59 ? 左 右 右
60 ? 左 右 ?
61 ? 左 ? 左
62 ? 左 ? 右
63 ? 左 ? ?
64 ? 右 左 左
65 ? 右 左 右
66 ? 右 左 ?
67 ? 右 右 左
68 ? 右 右 右
69 ? 右 右 ?
70 ? 右 ? 左
71 ? 右 ? 右
72 ? 右 ? ?
73 ? ? 左 左
74 ? ? 左 右
75 ? ? 左 ?
76 ? ? 右 左
77 ? ? 右 右
78 ? ? 右 ?
79 ? ? ? 左
80 ? ? ? 右
81 ? ? ? ?


右 → 右優位
左 → 左優位
? → 不明


赤沼夢羅 27

朝倉えりか 03

阿部菜渚美 81

ALISA 09

飯田來麗(さくら学院) 06

飯田里穂 09

五十嵐恵 18

伊倉愛美 03

池田依來沙 06

石井杏奈 27

磯貝奈美 09

板井麻衣子 63

一戸愛子 81

一戸恵梨子 81

井手上梓 27

伊藤未希 27

伊藤梨沙子 06

稲垣吾郎(SMAP) 06

稲月彩(元Whiteberry) 63

井上梓 63

豕瀬志穂 81

岩波理恵 27

梅田彩佳(AKB48) 24

内田眞由美(AKB48) 05

内田由麻 18

榎木らん 27

榎本加奈子 57

大桑マイミ 81

大後寿々花 09

多田愛佳(HKT48) 06

大槻真希 81

大友さゆり 09

大西暁子 27

大野智(嵐) 41

大橋歩夕 81

大林素子(元バレーボール) 81

大村彩子 27

大山桃子 07

岡井明日菜 09

岡田唯 09

木村優里 81

小川真奈 03

小栗旬 63

恩田快人(元JUDY AND MARY) 72

柏幸奈(乃木坂46) 24

加藤成亮(NEWS) 09

加藤智子(SKE48) 63

加藤理恵 09

夏帆 04

亀田興毅(ボクシング) 63

川合千春 36

川原亜矢子 81

川村ひかる 18

神戸蘭子 33

菊地亜美(アイドリング!!!) 01

岸野里香(NMB48) 06

喜田ともみ 09

北川景子 45

木下綾菜 27

木村カエラ 63

桐村萌絵 06

キンタロー。 75

久保萌 09

黒川智花 30

小池栄子 63

小池徹平 09

小泉麻耶 09

剛力彩芽 39

小篠恵奈 09

小島よしお 30

寿美菜子 27

小西香穂 06

小林麻央 09

小柳有沙(NMB48) 18

小山ひかる 81

ゴリ(ガレッジセール) 09

紺野まひる 06

斉川あい 81

斉藤由貴 21

斉藤雪乃 09

紗栄子 34

酒井るか 27

酒井若菜 81

阪田瑞穂(美少女クラブ31) 75

阪本智子 33

桜井裕美 81

桜井悠美子 81

佐咲紗花 18

佐藤綾乃 81

佐藤優樹(モーニング娘。) 06

佐藤正美 09

佐野夏芽 18

柴田淳 36

嶋崎亜美 81

島崎麻衣 27

清水由紀(美少女クラブ31) 63

新芽歩 09

新川優愛 09

杉田かおる 63

杉原杏璃 09

杉本哲太 09

鈴木あきえ 81

須田亜香里(SKE48) 30

すみれ 09

関根梓 06

瀬戸朝香 27

高沢奈苗 07

高橋胡桃(アイドリング!!!) 60

高橋ユウ 81

高屋敷彩乃 03

田口淳之介(KAT-TUN) 81

竹中直人 81

田中彩友美 81

田中絵里花 06

田中良子 06

チェ・ホンマン(キックボクシング) 81

知念侑李(Hey! Say! JUMP) 09

手越祐也(NEWS) 33

徳永えりか 81

戸田れい 36

富沢恵莉 81

豊田エリー 09

長尾寧音 27

中川翔子 06

中島優美(元GO!GO!7188) 81

中村綾 27

名倉潤(ネプチューン) 36

夏目鈴 03

西野実見 18

西島未智 63

仁藤萌乃(元AKB48) 09

二宮和也(嵐) 28

沼倉愛美(声優) 72

野崎萌香 81

野瀬ともみ 81

野中美郷(AKB48) 36

羽矢有佐 09

浜丘麻矢 27

原幹恵 81

日村勇紀(バナナマン) 30

平井麗奈 81

平野由実 06

平山あや 09

廣田あいか 03

ふかわりょう 63

譜久村聖(モーニング娘。) 27

藤本ゆき 09

渕上彩夏 09

星野みちる(元AKB48) 09

細川藍 03

ほんこん 63

前田敦子(元AKB48) 03

松井愛莉(元さくら学院) 03

松岡茉優 06

松尾貴史 27

松本人志(ダウンタウン) 06

南野陽子 09

宮崎奈穂子 27

美山加恋 06

百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 27

森川葵 27

森迫永依 09

森田涼花(元アイドリング!!!) 02

八乙女光(Hey! Say! JUMP) 81

安めぐみ 38

藪宏太(Hey! Say! JUMP) 81

山川恵里佳 81

山岸愛梨 81

山崎真実 27

山下智久(元NEWS) 36

山田樹里亜 09

山中絢子 09

山本愛莉 63

ゆき(女優) 27

吉井怜 09

吉木りさ 28

吉高由里子 03

吉田早織 81

吉野紗香 63

吉村由美(PUFFY) 09

吉元優里菜 27

レイザーラモンHG(レイザーラモン) 39

和川未優 09

渡辺未優 09

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2013/10/2023:43:29

前田敦子ちゃんも左利きですね。

mik********さん

2013/10/1920:38:38

しょこたんは左利きです。

しょこたんは左利きです。

qiy********さん

2013/10/1918:41:23

「吉田優子」さんが、そうですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2013/10/1906:51:11

ピンクレディのケイ(増田恵子)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2013/10/1906:30:29

ポールマッカートニー
彼の影響でサウスポーのベーシストって多いです。