ここから本文です

メタトレ4を使っているのですが、自宅のPCで引いたトレンドライン等を、別場所...

mus********さん

2013/10/1911:08:41

メタトレ4を使っているのですが、自宅のPCで引いたトレンドライン等を、別場所のPCで再度入力しなくても見れる方法はありますか?
デモトレの場合無理なんですかね~・・・

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lego_b_greatさん

2013/10/1918:22:07

USBフラッシュメモリにフォルダごとコピーして持ち運ぶ。PCが変わるとその都度ログインを要求してくるからパスワードをお忘れなく。

USBフラッシュメモリにフォルダごとコピーして持ち運ぶ。PCが変わるとその都度ログインを要求してくるからパスワード...

質問した人からのコメント

2013/10/22 09:45:47

みなさん回答ありがとうございましたm(_ _)mテンプレートをコピーして出来ました。
これからいちいちPCごとに入力しなくてすみます。有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Saitarさん

2013/10/1914:37:55

VPSサービスを利用してリモートデスクトップ接続をするのが現実解ですね。

piyoさん

2013/10/1912:23:14

テンプレートにしてしまえばできますよ。