ここから本文です

放送終わったアニメ・ポケモンベストウィッシュですが評価としてはどうでしたか?

nbjgthuさん

2013/10/1912:46:12

放送終わったアニメ・ポケモンベストウィッシュですが評価としてはどうでしたか?

閲覧数:
502
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/10/1916:00:22

今までのポケモンシリーズでいちばん嫌でした。
まあそうはいっても終わってしまったらちょっとさびしいですね。

各シリーズの感想は
ベストウイッシュ→迫力がイマイチ。ロケット団が嫌だった。30点

ベストウイッシュシーズン2→1よりはましになったけどリーグ戦ですべてパァに。
過去最悪のリーグともいえました。女装回は素晴らしい。40点

エピソードN→リザさんが何のために再登場したのか分からない。
ファンにとってうれしかったのにただの雑用復帰は信じられないvsレシラムもないし
結局N編とは何だったのかと思う。20点

デコロラ諸島→ロケット団がもとに戻って嬉しかった。
BWではこのシリーズ毎週必ず見るくらいわくわくしてた(カントー帰るし)
でも結局カントーについたのは最終回の一回前期待してたぶんすごく悲しかった
個人的にはカントーでちょっと旅して欲しかった。でも一番好き。60点


平均37.5点

ていう感じです

質問した人からのコメント

2013/10/25 21:32:12

確かに昔と比較したら今回は最悪でしたね。何より個人的にデントのキャラがうざかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2013/10/2100:48:09

観てるときはそんなに悪くないと思ってましたが
XYを観たら比較してしまい
やっぱりつまらなかったなあ
と思ってしまいました…

pur********さん

2013/10/1914:06:10

デコトラ編が面白かったです。アイリスとサトシの仲たがいの後、ちゃんと仲直りした所はちょっと感動しました。
1番面白く無かったのはN編です。話の内容が重く感じました。

kes********さん

2013/10/1913:41:04

個人的に悪くなかった…とエピソードNまではおもってました。
が、Da編で今までの伏線回収や仲間の目的を全投げして終わったのはどうかと…。
サトシは今回も優勝出来ず仕舞いか…。