エルゴを使ってる方、何色を持っていますか?

エルゴを使ってる方、何色を持っていますか? エルゴを買いに行きます。 色で迷っています。 黒だと汚れが目立たなくてよさそうですが、色あせしたときが気になります。 ベージュ系だと色あせは目立たないと思いますが、汚れたときが気になります。 みなさんは、何色を使っていますか??

子育て、出産18,251閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

わたしは迷わず黒でしたよ。 うちは男児ですが 着るものは、かわいくて上質で、---って当然思うんで お星様柄でも、男子ピンクでも着ています。 明るいブルーとかグリーンも好きな色で 意識して明るめの色を選びます。もちろんシックな黒もあります。 エルゴの色はそれを邪魔しない色です。 これは自分が着てるものにも同じで 花がらパンツに花柄シャツは着ないから^^ ベージュも白も良くわたしが着るから----です。 こどもも白も良く着ますし私の持ってるコートジャケットなどは ベージュ系と黒も多いです。 どの色とも合いじゃましないから黒でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

濃い色の方が多いようですね。まだ迷っているので、購入は出産後になるかもしれません。 ベストアンサーは、最初に回答して下さった方に。みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/23 13:25

その他の回答(2件)

2

黒が好きなので ナイトスカイ(黒)を買いました 埃が目立ちますコロコロ必須です

2人がナイス!しています

0

パフォーマンスのグレー×ネイビー系の色を使っています。 素材がコットンでは無いので、頻繁に丸洗いしてますが、色落ちしてません。 乾くのも早くて気に入ってます。