ここから本文です

パチンコで勝てねぇ負け組の奴らは頭が悪いからだな! 釘読みやボーダー理論やス...

oi9********さん

2013/10/1914:22:07

パチンコで勝てねぇ負け組の奴らは頭が悪いからだな!
釘読みやボーダー理論やストローク技術という勝てる方法が確実に存在してんだから、負ける奴がいるのは勝つ方法をとってねぇからだろ。
学習能力がねぇんだな!

釘を全く見ない、ボーダー理論を考えない、それで勝てるなんて本気で思ってやがるのか?
パチンコは完全確率で、常に確率は一定なのにホールコンで制御とかあり得ないものを気にして「当たる」ことだけを気にしてる。
そんなもん気にしたって当たりは一定なんだから、それまでに玉を減らさないで打つことを考えるのが勝ち組だが、やっぱり当たる当たらないしか頭にねぇ奴。
こういうバカは確率というものを理解できない理解しようともしない、養分になるために生まれてきたようなもんだな!
勝てる方法は釘読みやボーダー理論で簡単なのに実践しようとしない、そのくせホールコン制御とか科学的や常識的にありえないことを信じてる負け組の奴らって、人としての最低レベルを割ってんだよ。
負けるのが分かりきってるやり方で打つとか、生き物としてどうかしてるな!
お前ら、そう思うだろ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2013/10/2011:06:51

「勝ちたい」じゃなくて「勝つ!」という人はYES。
「ホルコン制御?遠隔?」なんてのは可能でも、ごく少数でしょ?
もし全客を完全に監視して出玉の制御をするなら、
私なら「大八マり」、「オスイチ(?)」、「大連チャン」、「単発」を
もっと減らす。

あなたほどボコボコには言わないが、
負け組で「引きの速さ」つまり投資の少なさばかり語り、
ハマると遠隔って騒ぐ奴が、ボーダーに5回も足りないような台で
打ってるのを見ると変には感じますがね。

ただ、1パチでチマチマ、演出が見たい、思わぬ連チャンが
楽しいってレベルの私は、微妙でもソコソコの釘の台が多い店がありがたい。
貯玉利用と、激渋の台さえ避ければソコソコ遊べる程度の投資で
収まるんじゃないかな?
少なくとも月単位では1パチで何万も負けないはずですよ。

普通の人はそんなもんじゃないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kes********さん

2013/10/2321:29:13

そうだそうだ! パチンコは店のせいではなく、自分のせいで負けるんだ!俺は下手くそだが一度も遠隔だなんて思った事はない! 勝つも負けるも全て自分の責任だ! それが漢ってもんだろう? お前もそう思うだろ?

kas********さん

2013/10/2204:17:50

いつもいつも同じことばかり言って吠えてるけど誰かに雇われてるの?それともとうとう狂ったの?

いつもいつも同じことばかり言って吠えてるけど誰かに雇われてるの?それともとうとう狂ったの?

2013/10/1915:44:42

みんながボーダー理論を実践したらどうなると思う?
パチンコ産業自体成り立たんで。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる