ここから本文です

まんだらけにk popグッズの買取をお願いしようと思っているのですが、まんだらけっ...

s5h61k304さん

2013/10/1917:04:34

まんだらけにk popグッズの買取をお願いしようと思っているのですが、まんだらけってk pop 関連のグッズって扱っていますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,537
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alices_oさん

2013/10/2223:59:38

K POP関連は見かけた記憶が無いのですが取扱しているか持ち込む店舗に確認した方が良いと思います。
ジャニーズ系でも断られるグループがある位です。
持ち込んでも扱って無いジャンルだとばっさりと全て買えない物と断られてしまいます。
電話でK POP関連のグッズは扱っているかを問い合わせれば買い取り出来るか出来ないかは回答がもらえると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elseifwinさん

2013/10/1917:11:21

まんだらけに聞けばいいでしょう。

グッズと言われてもわかりませんわ。