【100枚】高校生です。先日初体験を終えました。 なんだかとても幸せでした。 避妊はしましたよ! 皆さんの初体験は、いかがでしたか? 当時の現在の年齢を添えて頂ければ嬉しいで

補足

勉強と恋愛は両立してます。 どちらも真剣です。 高校生の間にしか出来ない勉強があるのと同じで、 高校生の間にしか出来ない恋愛もあると思います。 ずっと好きで両想いになれて、お付き合いして人との初体験だったので 本当に幸せでした…。 しかし友だちと堂々と話す事でもないと思いましたので、 今回投稿してしまいました。 そして皆様の話も聞けたら良いなと思い、質問しました。 回答ありがとうございます(*^^*)

恋愛相談12,486閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

ID非公開

2013/10/20 9:23(編集あり)

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

初体験は私が16歳で相手は18歳でした。 初めてだったので痛くて嫌い!って印象しかないな~(笑) 質問者さんの初めては幸せなんて羨ましいですね。 お幸せに^^

1人がナイス!しています

1

18歳の夏【高校卒業してから】 現在19です。 今の彼氏に処女捧げました。 彼氏は年上で、現在付き合って1年です。 初体験はとても痛かったのですが、痛くない?とか、心配されたりしてなんか恥ずかしかったです(〃д〃) でも彼氏と一つになれて幸せでした! 主さんも恋人とお幸せにね! 応援してます。 補足読みました! そうだよね!やっぱり好きな奴と初体験できたということに価値があると思う。青春やね(^-^)妊娠に気をつけて青春謳歌してね(^O^)

1

おめでとう…になるのかな? 最近の子は、経験も早く、自分を大切にしない子が多いと思う。 でもあなたはそうでなく、幸せいっぱいだったなら良かったじゃないですか? 私は、現在の年齢はヒミツですが、私の時代も、高校生ぐらいから18歳ぐらいに初体験するのが平均的でしたね~ 中には早くすませてしまいたいだけの子もいたし、自分を大切にする子もいました。 私は後者だったので、本当に好きな人と結ばれ、幸せでしたよ! 今や懐かしい話ですが。 補足読みました。 とてもしっかりした考えを持っていらっしゃるようで、安心いたしました。今しかできないこと、後々後悔しないですむことに、一生懸命励み、努力し、そして、楽しんでくださいね。

2

いまや小さく強い男性が主流です。美人は小さく強い人の話ばかりしてる。でかいやつはマスコミが散々宣伝したが結局モテませんでしたね。歴史を知っている人なら、でかいやつは被差別階級だと知っているからなおさら受け付けないでしょう。精神病や引きこもりや鬱や病気や怪我やガンや自殺や離婚やその他も多いし。 また、男性の18〜35歳の65パーセントが彼女を持たず、また求めていないことがわかっています。実質的に、完全なる女余りです。女は若いうちに小さく強い人見つけられなきゃ結婚は無理だよ。

2人がナイス!しています