ここから本文です

勝てない人って共通点あるよね・・・ 内的要因の改善を行わず外的要因のせいに...

obanzaitabetaiさん

2013/10/2008:47:57

勝てない人って共通点あるよね・・・

内的要因の改善を行わず外的要因のせいにしたがったり
ポジションに根拠が希薄
エントリー性度が低い

FXで9割が負けるのは才能の有無や資産力以前に思考自体がFXに限らず勝てる側の思考じゃないんよ

あなたに同調してくれる人はたくさんいると思うよ
9割はその思考なんやから
だから勝てないんやから

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/10/2008:51:39

またお前かよw

>勝てない人って共通点あるよね・・・

お前のことだろ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/2012:07:10

勝てない人でなく、




こんなの向側が儲かる仕組みだこって、パチンコと同じだわね。

業者が宣伝してんだわね。業者だわね。仕事。



国から事業もらってる仕事の方が確実だわね。

行けばなるし。

ここらの人は食べる分は全部つくってんなだわね。

ギスギスして金、金、て言ってねーわね。な~んも困らんわね。


第三者で楽しく見ていられるわね。