ここから本文です

スカパー番組でほぼすべてのサッカーを見るには? 月々いくらかかりますか?

ket********さん

2013/10/2009:37:05

スカパー番組でほぼすべてのサッカーを見るには?
月々いくらかかりますか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hot Jupiterさん

2013/10/2122:43:29

欧州サッカーセット(3,500円)じゃ一部しか見られない。それに基本料金を忘れてる。

基本料金 410円+サッカーMAX 5,880円(欧州サッカーセットとJリーグMAXをあわせたもの)+日テレG+ 945円+日テレプラス 630円(共にAFC中継がある)+フジテレビONE、TWO,NEXTセット 1,575円(ブンデス中継とコッパ・イタリアに必要)+Fox bs238 998円(ブンデスとセリエAの一部)+GAORA 945円(ドイツカップ)と、これだけ契約する必要がある。

合計で、え~と11,383円か。計算間違えてなきゃいいけど(笑)

質問した人からのコメント

2013/10/21 22:46:18

降参 そんなにかかるんですか。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2013/10/2011:11:55

なんと3500円。
ハイライトが充実していますね。