ここから本文です

仙台の気候気温 来月初旬にやまびーコンサートいきますが、ダウンジャケットと...

xmy********さん

2013/10/2011:08:06

仙台の気候気温

来月初旬にやまびーコンサートいきますが、ダウンジャケットとか必要ですかね?
それとも、ジージャン、パーカーなどの服装でも大丈夫ですかね?
寒くないのかな?

補足コンサート会場が楽天スタジアム近くで
15〜18時にいます。
日本シリーズみてましたが、観客だいぶ
着込んでましたね。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2013/10/2011:18:18

何時頃にいるのか、屋外か屋内かで異なります。

朝や夕方以降は冷えます(10度以下)ので、

その人の寒がり具合でも違いますが、厚手の物があったほうがいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eim********さん

編集あり2013/10/2623:27:04

外にずっといるのでなければ、パーカー程度で大丈夫だと思います。野外ライブですか?

夜間、長時間外を歩き回るとしたら、厚手のコートがあった方が良いと思います。

ライブは室内ですか?ライブ中は暑くなるので、脱ぎ着できるのが良いと思います。
中はTシャツでも、コート着用で。