ここから本文です

前マインクラフトpeのアップデートが来て、アップデートして、マインクラフトを起...

miy********さん

2013/10/2015:49:41

前マインクラフトpeのアップデートが来て、アップデートして、マインクラフトを起動したらレルムがなくなっていました!私だけなのでしょうか?(涙)ご回答宜しくお願いします

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2013/10/2107:25:26

オプションひらいてログインありますのでそこから^^
あとレルムはまだ実装してないのでわざと消したかと。

質問した人からのコメント

2013/10/27 11:11:56

成功 レルムありました!早く実装されるといいですね(^∇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

編集あり2013/10/2710:38:54

アップデートでタイトル画面からレルムがなくなりました。オプションの中にありますよ。