ここから本文です

包茎について質問です!! 高1で包茎について悩んでます!!おととい友達と陰茎の皮の...

ibentbandai0330さん

2013/10/2016:01:19

包茎について質問です!!
高1で包茎について悩んでます!!おととい友達と陰茎の皮の話が話題になりました!!
そこで陰茎の皮が剥けると言う事を始めて知りました!!
友達に剥かないと陰茎が不潔やし性病にも

なりやすいぞって言われました!!
驚いて帰ってネットで調べたんですけど正直まだ剥き方もわからない状態です!!
友達からは先端から剥けと言われたんですけどよくわかりません!!(泣)
どう剥けばいいんでしょうか??
あと剥くのって痛かったり気持ち悪かったりしますか??

閲覧数:
808
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deadscope7さん

2013/10/2716:50:36

下手に剥かないほうがいいですよ。
結論的には、包茎の予防と改善は可能だから、
いきなり手術して失敗など、焦らないことだ。
包茎を医学的には問題なしとか言って正当化している奴もいるけど。
http://www.ozmall.co.jp/bbs/8-102439.aspx
にあるように日本ではなかなか通用しないし。
たとえ仮性包茎でも女性側の子宮頸がんのリスクも指摘されている状況では
女の子にフラれてからではすべてが遅い。現実はかなり厳しいよ。

◎包茎の改善策
以下はあくまでも個人的に解決したやり方だから全員成功するとは限らない
しかし、現実的に自宅で治すとしたら、焦って剥いたりしないでペニスの亀頭部を大きくするのが効果的なんだが。
世の中は不思議なもので皮を剥いてペニスを痛めた方が包茎が改善すると錯覚している人もかなりいる。ある意味では驚きもある。
しかし、俺の場合、一年ほど前に
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7330891.html
で紹介された亀頭を大きくすることによる脱包茎のプロセスで包茎を改善できた。
皮を剥くというよりは、サイズが増えた分、皮が自然に剥けるというイメージになる。
剥き癖とかで治すのは全くの勘違い。
だって、いくら剥いたところで、余った皮が消えるわけじゃないし
結局のところ、ペニスor亀頭が大きくならないことには
包茎は、良くなりようが無いではないか。
しかし、俺がやった方法にも弱点はあり、とにかく数ヶ月という時間がかかる
それと、できるだけ剥かないようにして。
亀頭部の先っぽから徐々にを少しずつ大きくすることが一番安全なんだが
いわゆる2種混合は凄くいいんだけど、似たようなやり方でも亜流だと失敗する。
何人かはガセに嵌って失敗していることも知っている。
結局、みんな楽な方に流れるからね。
ただ、俺が成功したときいて周囲でも勘違いした奴も多かったが、
この方法にも限界があり5cm以上のアップは無理。それは無理だろう。
だから包茎でもあまりにも余った皮が多い場合は、手術するしかないと思う。
◎包茎の予防策
とにかく、「禁煙」「オナ禁」「良い食事」が大前提、
活性酸素や悪性の男性ホルモンによるデヒドテラシーは包茎を悪くしていく。
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5845745.html
「若い成長期にオナニーをしたりして包茎のまま」
「陰茎海綿体アポトーシスなどの論文(医学研究)
「オナニーしても包茎にならない予防策などへのリンク」
は、性欲の強い男性であれば必読であろう。
ただ、完全にオナ禁しなくてもある程度の予防策は模索されているので、それを適用する手もある。この辺りは、知っている奴だけが美味しい思いをしているのだろうな。
オナニーの悪影響は、基本的には、脳内のホルモン生成とDHTへの転換にあるということなので
単純に、短小包茎だけではなく、美容や肌のトラブル、容姿そのものの劣化、ハゲ
さらには学力の低下など、さまざまなマイナス面を引き起こしていく。
http://matome.naver.jp/odai/2133915629351184001
なども参考になるだろう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/10/2505:02:08

今までずっと包まれていたって事
一度も剥いた事ない?

心配?

勃起時も非勃起時も手で簡単に亀頭を全部 露出、出来れば仮性包茎です。

勃起時も非勃起時も手を使っても亀頭を露 出、出来なければ真性包茎です。
真性包茎は手術が必要です。

仮性包茎の場合は、亀頭を常に清潔に保て ば問題ありません。

非勃起時は手で簡単に亀頭を露出できるが勃起時は剥く事ができない、

または剥く事ができるけど、勃起時は亀頭の根元を締め付けられるのは、皮の先が狭いカントン包茎といいます。

カントン剥いたまま勃起させると締め付 けられて危険だから、勃起させない。勃起 した状態で剥くのも戻らなくなるからやめ たほうがいいと思う。

亀頭が出にくい感じだったら剥くのはやめたほうがいいと思う。
カントン包茎も、剥く練習をしても包皮口が広がらないと手術が必要です。

お風呂でゆっくり剥いて見て
痛かったら、とりあえずやめる。

白いカスがあったら丁寧に洗う。

最終的には亀頭が全部出るまで時間をかけて
ゆっくり剥く。

今まで被っていたから、亀頭を触るともの凄く痛いから。
亀頭を洗ったら、また皮を被せておくんだね。

痛かったら無理には剥かない。

チンコに興味が無かったんだね。

俺は5才位からチンコの皮剥いて遊んでた。

zto_20062000さん

2013/10/2213:09:36

高校1年でどう剥くのか分からないということが一番の問題です。
オナニーはどうやってしてるのですか?
ビデオやパソコンで剥けたペニスを見たことないのですか。
まずは携帯かパソコンで「包茎」と検索してみてください。

kdh206vさん

2013/10/2208:39:59

高1であれば、成長に合わせてそのうち自然に剥けてくるかもしれませんが、気になるようてあれば、下記ステップで剥いてみて下さい。

チンコを軽く掴んで包皮だけを手前に引くように剥いて下さい。

すると亀頭部分が先から顔を出すように剥け出てきます。

剥いたことのない人はカリの裏側に恥垢が溜まってます。

入浴時に優しく洗ってあげて下さい。

剥くことができたら、できる限り普段から剥いた状態で過ごすようにしてみて下さい。

始めはパンツに擦れたりするだけで痛いとも痒いともいえない不快感があるかもしれません。

大人になるための一歩と思って頑張って下さい。

耐えがたい不快感であれば、1日数時間ずつからスタートして、徐々にその時間を長くするように。

刺激に耐えられるようになってきたら、亀頭オナニーも組み合わせて亀頭が成長しやすいよう意図的に刺激を加えることも。

皮オナニーのやり過ぎは包皮を伸ばしてしまいますので、剥けるようになってきたら控えめにした方がいいと思います。

亀頭が成長して大きくなれば、カリ部分に皮が引っかかって剥けた状態をキープできるようになります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。