ここから本文です

わかめ酒について 今年入社した23歳OLです。 今月の終わり頃にに新人歓迎...

sz0du6ffrknhさん

2013/10/2016:49:16

わかめ酒について
今年入社した23歳OLです。

今月の終わり頃にに新人歓迎会を兼ねた花見をやるらしいのですが(桜が咲いた頃になると思いますが・・)
、私がお酒を用意する係になりま

した。
どんなお酒がお好きなのか会社の先輩たちに質問したところ、4人の方がわかめ酒と言っていました。
わかめ酒とはどんなお酒なのでしょうか?
あまりお酒に詳しくないのですが、名前からしてあまりおいしそうなイメージが無いのですが・・・・・
普通の酒屋さんに売っているのでしょうか?

飲んだことある方がいらっしゃれば教えていただきたいです^^;

閲覧数:
603,973
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun1234_bookさん

2013/10/2016:57:50

女性が真っ裸で仰向けになり足を閉じます。
仰向けの股間の部分に酒を注ぎその酒を口を付けて飲み干します。
陰毛が酒の中で揺れ動く姿が、海の中でワカメが波に揺られいる姿に似ているために「ワカメ酒」と言います。

「わかめ酒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab1aa1tabさん

2013/10/2016:56:47

セクハラと騒がず、気付かないふりをしておくのも良いと思いますよ。
わかめ酒はセクハラ用語になるかと(;^_^A
女性の股(足を閉じ、窪みが出来る部分)にお酒(日本酒)を注ぐやつです。
奥さんに頼んだことはありましたが、普通にはないですね(;^_^A
yui_ooshimaさんこんにちわー。
「ハイどうぞ!美味しいわかめ酒です!」
先輩っていくつ(年齢)ですか?
スーパーや量販店のお酒コーナーで売ってる「合成清酒」と書いてる紙パックのお酒に、理研の「ふえるワカメちゃん」を入れれば出来上がりです。
満面の笑顔で、

2013/10/2016:55:49

本気で聞いてるとしたら、セクハラ受けてもそれに気が付いていないだけだな。
パソコンあるんだろ。一回検索してみな。どれだけ自分が恥ずかしい事をこの場で質問してるかわかるから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。