ここから本文です

イエローモンキーの曲で簡単なコード進行の曲ありますか? アコースティックギタ...

taw********さん

2007/5/709:29:38

イエローモンキーの曲で簡単なコード進行の曲ありますか? アコースティックギターを練習しようと思っています。ご存知の方いましたら教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,058
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2007/5/710:24:05

BURNは簡単ですね
Am・G・F・E7・C・Fm・Dm
http://music.j-total.net/data/002i/002_the_yellow_monkey/009.html

質問した人からのコメント

2007/5/8 11:55:55

笑う ありがとうございました。早速練習してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2007/5/715:40:13

スコアブックを持っているんですがJAMは簡単でした。