ここから本文です

USJのパレードデカーニバル

sim********さん

2013/10/2019:36:23

USJのパレードデカーニバル

で、ビーズをゲットするには何分前に場所取りしてたらいいですか?
ウォーターワールドみてから場所に行っても間に合いそうですか?

ちなみに今週の木曜日に行く予定です。

閲覧数:
1,982
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/10/2101:03:16

10日の、同じ木曜日に行きました!

比較的空いていた日となってたと思います。
10月半ば以降は、
だんだんと平日でも混んでくると言われていますが、
うちが行った時は、
パレード待ちで、最前列に埋まり始めてきたな~と
感じてきたのは、12時半ごろからでした。

でも、1時間前でも
隙間はあちこちにあったので、
どこでもいいならば、
1時間前でもいいと思います。

うちの息子11歳は、
3回目のストップエリアで、
(年間スタジオパスセンター前あたり)
10本GETしてきました!びっくりです。

ダンサーの方は、
上に投げるので、なかなか取りにくいのですが、
一般ゲストの選ばれた方々の前に居ると、
ほいっと投げてくれたそうです。

でも、一般の方はレアのねじれネックレスは
投げないので、
ダンサーさんが停まる正面がいいかと。
うちも、ユーチューブで研究して、
家族で28本(レア5本)GETできました。

平日万歳!でしたよ♪

でも、ウォーターワールドは
その日も同じく、14:00と15:50からでしたので、
パレードが15:30~。
子連れで急げないので、あきらめました。

14:00からのウォーターワールドを見て、
急いで場所を探しても、
最前列(よりかは、2列目の方が取りやすいかと)
でなければ、空いていると思います。

でも、確実にビーズGETならば
微妙なところかもしれません。

あらかじめ、どこらへんでパレードを見るか
決めてから
ウォーターワールドへ行くかどうか決めるのもありでしょうか。

ビーズ、GETできるといいですね♪

ちなみに、うちは12時から場所取りしてました♪
画像は13時ごろです。
12時半ごろに、場所取りの様子を見て
どう動くか検討するのもありでしょうか。

その日は、本当に13時でも、座っている方は少数でしたから。

参考になればうれしいです。

10日の、同じ木曜日に行きました!

比較的空いていた日となってたと思います。
10月半ば以降は、...

質問した人からのコメント

2013/10/21 10:34:23

ご丁寧にありがとうございます。私が幹事的なポジションなのですがメンバーとよく相談して決めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roa********さん

2013/10/2020:30:28

早い人は最低2時間前には場所とりしてます。