ここから本文です

nanacoカードを自分名義で2枚持つ方法はありますか?

sat********さん

2013/10/2023:02:22

nanacoカードを自分名義で2枚持つ方法はありますか?

閲覧数:
66,081
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wid********さん

2013/10/2100:22:55

普通に申し込んで作れますが(^-^;)
nanacoは一度の支払いで5枚まで使うことができますから、5枚持ちまでは不自然でもなんでもありません♪
1枚のチャージ上限が5万円ですので、5枚使用で最大25万円まではnanacoのみで支払いが可能です☆

ただし、クレジットチャージしたい場合、チャージ用のクレジットカードを前もって登録しないといけないのですが、複数のnanacoカードに同じクレジットカードを同時に登録することはできません(>_<)
それぞれ別々のクレジットカードなら登録できます♪

例外としてモバイルnanacoだけは他のnanacoカード1枚と同じクレジットカードを登録することができます☆
2枚で間に合うようでしたらカード型1枚+モバイルnanacoの組み合わせがお勧めです(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ech********さん

2013/10/2112:11:35

今のところ制限されるなんて聞いたことがありません。

複数枚、利用されている方や逆にもってはいるがチャージが面倒とのことで、全然利用していないという方が大勢いらっしゃると感じます。

kab********さん

編集あり2013/10/2023:19:53

何枚でも持てますが?

<補足>
上限はわかりませんが2枚くらいなら大丈夫ですよ。