ここから本文です

緊急です 手足のしびれが、5時間前位から止まりません しかも、力が入りません ...

aoi********さん

2013/10/2023:07:43

緊急です
手足のしびれが、5時間前位から止まりません
しかも、力が入りません
親の肩をかりて歩くので精一杯です

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/10/2023:23:02

先の方と同じ意見です。
すぐに救急車で脳外科を受診して下さい。
早い方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2013/10/20 23:28:10

回答をくれたみなさまありがとうございます
すぐに、病院に行こうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2013/10/2023:18:57

脳に原因があるかもしれません。脳塞栓や脳梗塞など。
救急車を呼んだ方が宜しいかと思います。