ここから本文です

人生短すぎwwwwwwwwwwwwwww

mal********さん

2013/10/2101:09:16

人生短すぎwwwwwwwwwwwwwww

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2013/10/2112:20:18

はじめまして。 人生短くても短いなりに最高な人生を選び取っていきましょう。以上

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2013/10/2508:31:33

蝉やウスバカゲロウに比べればかなり長いですし、犬や猫に比べてもかなり長いです。

ただ、人間だけ、自分がいつか死ぬことを自覚できるんですよね。

死を直視し、本当に真実に生きることとは何か考えることができるところが、人間の尊いところです。
その時に、仏典や聖書を読んでみたくなるものですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t2a********さん

2013/10/2204:39:36

せwwwwwwwwやwwwwwwwwなwwwwwwwwww

kik********さん

2013/10/2109:00:52

はい。さようならです。