ここから本文です

お金よりも人間の命が大事ですよね?

ルパン四世さん

2013/10/2107:18:47

お金よりも人間の命が大事ですよね?

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdf********さん

2013/10/2108:13:06

建前はそうですが、実際は多くの兵器が製造されています。
正確には、お金も人間の命くらい大事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2013/10/2107:27:43

そもそもお金は生きるのに食品や飲料などを買うためにあるものでは?
金のために命を絶ったら本末転倒でしょ。

zau********さん

2013/10/2107:21:08

比べることではないと思います。
人の命はとっても大事。でもお金がなかったら生きていけない。
お金がたくさんあっても、命がなければ何もならない。
比べる次元ののものではないのですか?

両方あって、うまく使って生きていくことがベストと思います。

aut********さん

2013/10/2107:20:25

そうなります。そのようにあるべき。