ここから本文です

新大阪から奈良県の高田駅(もしくは大和高田駅)までの行き方を教えて下さい! ...

myu********さん

2013/10/2113:20:46

新大阪から奈良県の高田駅(もしくは大和高田駅)までの行き方を教えて下さい!
出来れば、最短時間で行ける方法をお願いします。
(*電車賃も分かれば助かります)

補足曜日は土曜日です。

地下鉄とか使用でも構いません。
出来ることなら、乗り継ぎが無いほうがいいです。。。

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/10/2114:12:00

新大阪から特急くろしおに乗り 西九条もしくは
天王寺で 大和路快速で王寺まで行き
王寺で乗り換えれば済みます。
天王寺で高田行きもあるようだから・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jy_********さん

2013/10/2412:11:44

ネットで乗換案内を調べたろ方が断然わかりやすいですよ。特急乗るか乗らないかとか、色んな設定で調べれますから。

jag********さん

編集あり2013/10/2114:05:20

出発する日時によって乗り換え時間が変わりどれが早いのは一概には言えません
まぁよほど悪い乗り継ぎに当たらないなら経路2が安くていいかなって感じです
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E6%96%B0%E5%A4%...

【補足】
全ての経路を見た上での補足でしょうか?
新大阪から乗り換え無しで行くのは無理です