ここから本文です

ネコカテを駆除派の疑似新規IDで荒らすんは、餌やり愛誤5匹のうち誰でっしゃろ?

sak********さん

2013/10/2118:33:06

ネコカテを駆除派の疑似新規IDで荒らすんは、餌やり愛誤5匹のうち誰でっしゃろ?

モチオでっか?
逆巻きでっか?
河童でっか?
小物の鳩でっか?

荒らしの本命・ド阿呆kissでっか?

ネコちゃんはナメクジ駆除剤が好きですか?

閲覧数:
323
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2119:00:35

mad_tea_party_dxこと桑原基輔と同一人物の
nkk_tokuhain_spirit=nononane3_1=hydyy777は
ネコカテのナメクジである(嘲笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

act********さん

2013/10/2320:05:29

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/10/2200:43:54

mad_tea_party_dxこと桑原基輔と同一人物の
nkk_tokuhain_spirit=nononane3_1=hydyy777=dentyuunimejiroは
日本のナメクジである(嘲笑)

den********さん

2013/10/2200:10:36

屑IDが誰だってどうでもいいことです(藁)
花瓶の枯れたテッポウユリを捨てたらナメクジがかじってました。きっと猫ナメクジちゃんも好きだと思います(爆)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/10/2122:52:00

mad_tea_party_dxこと桑原基輔と同一人物の
nkk_tokuhain_spirit=nononane3_1=hydyy777は
ペットカテのナメクジである(嘲笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

den********さん

2013/10/2121:47:50

mad_tea_party_dxこと桑原基輔と同一人物の
nkk_tokuhain_spirit=nononane3_1=hydyy777は
知恵袋のナメクジである(嘲笑)