ここから本文です

「株価と 業績の上方修正について」

aka********さん

2013/10/2121:52:51

「株価と 業績の上方修正について」

株売買のベテランの方に教えていただきたいです。 いま注目している会社があるのですが、
中間決算の二週間まえに、 業績の上方修正が発表されました。 株チャートは ゆるやかに右肩あがりの会社です。 買おうと思ってるのですが、このようなケースでは、 だいたいの場合、中間決算まで(あと11日ぐらい)は、 どういう動きになっていく場合が多いのでしょうか?? あと、決算当日の動き、というのは どうなることが多いのですか?、 決算当日まで もっていることは、かなり危険ですか?? もちろんいろんな ケースがあると思いますが、 だいたいよくある傾向を 教えてくださいm(__)m ちゃかした回答は いらないです。 まじめな回答のみお願いしますm(__)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
258
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

リクエストマッチ

2013/10/2122:17:21

多くの場合、決算発表時でピークを迎え、その後は利確売りが出るでしょう。

暫らく下げて、その最中に、ファンドや外国人が決算内容を精査し、本当に良い業績の銘柄であれば、再度買われてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2013/10/2122:14:36

そのような情報だけでは何の判断もできないというのが真面目な回答です。
業種も株価が割高かどうかも上方修正の程度も分からずに何を回答しろというのでしょう。
銘柄を明かせば解決することです。

kan********さん

2013/10/2122:14:25

銘柄が分からないので回答しにくいですが
ほとんどの銘柄は織り込み済みで、決算後に
下がるのが多いです。驚きの上場修正のみが
爆揚げする感じですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる