ここから本文です

ペニスを大きくする方法を教えてください(20代前半男性仮性包茎)

urayama19845さん

2013/10/2122:39:10

ペニスを大きくする方法を教えてください(20代前半男性仮性包茎)

20台前半男性です。童貞です。短小仮性包茎です。


ペニスが小さくて悩んでいます。
現在オナ禁をはじめ10日がたちました。
オナ禁すればモテモテに!っというファンタジーにもすがる気持ちでオナ禁を始めたのですが、そもそも僕が童貞なのは男のシンボルたる部分に自信がもてないからだと思えてきました。


私はアルバイトをしながら舞台役者をしています。
よく出演する団体は女性も多く、それなりに話せていますしいい関係が築けていると思うのでコミュニケーション障害はないと思っています。
友人も男女比が5:5交友関係も広くはないですがそこまで狭いとは思っていません。


何がいいたいかといいますと、これだけ出会いがあるのに彼女が出来ないのは人生で一度も自分から女性に近づこうっと行動できない、自分から一歩踏み出す勇気がないためであると思っています。


それは男性のシンボルたるペニスに自信がまったくないからです!


コレのせいで仲間との温泉も前をタオルで隠してしまいます、ここぞ!っという場面(芸人さん的な)で全裸になる事ができません。
人前で、男の、親しい友人の前でさえペニスを出す事が恥ずかしくて仕方が在りません。
童貞をこじらせてはいけないと風俗にも以降と思いましたがやはりペニスに自信がなく踏ん切りがつきませんでした。


ペニスさえ大きければ・・・彼女とまではいいません、せめて風俗にいける度胸を僕にください。


どうか、ペニスを大きくなる方法を教えてください。お金のかからない事なら全て試してみます。
お金がかかるものだと吟味させてもらいます。
よろしくお願いします。

私のスペック
180cm72kg

ペニス
通常時
長さ:7センチ(皮をむいた時)向かない時は8cm、なので皮は1~2cm程度
太さ(周りの長さ):9センチほど

勃起時
長さ:15cm この状態なら皮は自然とめくれ、ぴんと張っています。
太さ11cmほど

ペニスを大きくするというよりは通常時ペニスを勃起ペニスに近づけたいっと言うほうが望みに近いかもしれません。


最後に
こんな長々と駄文を読んでいただいて有難うございます。
なにかございましたら書き込んでいただけるとありがたいです。

補足もう少し質問させてください。

亜鉛サプリを買ってきたのですが亜鉛が15mgのものしか売っていませんでした。
50mgも入っているといのはどんなお名前のサプリでしょうか?
オススメのサプリを教えてください。

チントレとのことですが調べた結果
・ミキシング法
・ジェルキング法
は確認できたのですがその勃起を一二時間とはどんなチントレですか?

差し支えなければ教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
901,943
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trlaira456さん

編集あり2013/10/2320:02:20

(勃起システム)
ペニスの内部は海綿体というもので出来ています、この海綿体というのはスポンジと似たような性質で、
ペニスの中に通っている動脈から血液を吸収することにより勃起します

海綿体に血液を大量に注入すれば、ペニスは大きくなります。
ペニスのサイズ=海綿体の大きさ=海綿体に流れ込む血液量とも言えます。
では、海綿体を大きく鍛えるには、どうすうるか?
海綿体に普段から血液を大量に入れる訓練、よーするに、勃起している時間を長くすることで、
海綿体のサイズの拡張が可能です。

では、勃起回数x時間を長くするには、どうすればよいか?
精子の量を増やすことです。
よく、溜まってしまい、わずかな刺激や妄想で、勃起が収まらないときがありますが、
そのときは、精子が溜まっている状態ですよね。
つまり、精子の量が増えれば良いのです。

では、精子を増やすにはどうすればいいか?
精子の材料を増やす→精子を作るミネラルの亜鉛サプリの摂取
男性ホルモン テストステロンを増やす→筋肉量UP(筋トレ)+プロテインの摂取
ということになります。
筋トレ(運動)は、精神的にも肉体的にも健康になる作用があるので、おすすめです。

私は40代ですが、いまでも筋トレ週3回x1時間、亜鉛サプリ(50mg)を1日一錠をとり、
3日に一度は、チントレ(勃起状態を1~2時間継続させる)をしています。

そのせいかどうかはわかりませんが、長さ18cm、カリ幅5cmで、
1日抜かない日があると、次の日の朝立ちでは、恥ずかしいほどギンギンにフル勃起しています。
いまでも、わずかながら、若いときよりも、成長しているのではないかと思います。
私がチントレを始めたのは30過ぎてからですが、若い人ほど効果的だとおもいます。

手術や怪しいクスリよりも、
筋トレ+プロテイン+亜鉛サプリの継続摂取+チントレのほうが、
理に適っていると思います。

あと、女性はサイズよりも、ちゃんとカチカチに勃起すること、のほうを重要視しているとか。
ある週刊誌のアンケートでは、中折れイケメンとカチカチ勃起のブサメン、どっちを選ぶかと
女性に質問したところ、
カチカチのブサメンの勝利だったとか。

あと勃起時15cmあれば、何も問題なし
くよくよするより、男らしく女を誘え

補足
私の亜鉛サプリ50mgはアメリカ産。
実は亜鉛は取りすぎると副作用があるので、日本産は15mgに制限しているのでしょう。厚生省では30mgを上限に考えているとか。こういう制限は体重60kgを基準に考えられているので、
私は体重90kg身長180cmの筋肉質の上、酒を多くのむ(アルコールの代謝にも亜鉛が使われる)ので
50でちょうど良いと勝手に思っています。
仮にサプリで50とっても、吸収されるのは全部じゃありませんし。

チントレは寸止めを繰り返すだけです。

質問した人からのコメント

2013/10/27 19:38:30

みなさんお答え有難うございました。
イロイロためしてみます。

「ちんこ 大きく」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanzodsanさん

2013/10/2714:43:47

オナニーしているとデヒドテラシーでやられるので止めときましょう。
2-3cmの改善でよければ
シトルリンXLと男塊MAXのコンビーネーションが良かったです。
方法は、1年半前くらいの知恵袋にありましたが、
独特のオナ禁法とかやり方を知らないと効果は得られないと思います。
どの質問が忘れたので閲覧数が10000以上の実績の多いものを調べてみてください。
期間は半年位かかりました。かなり辛抱は要りますね。
あと補足ですが、チントレは無意味です。

gta_danganさん

2013/10/2504:44:53

全然小さくないと思いますよ。僕も同じくらいです。
ただ、質問者さんは背が高いので相対的に小さく見えるだけでは?

zto_20062000さん

2013/10/2415:59:40

どこが小さいんですか?
真面目に質問してますか?
平均よりかなり大きいですよ。
それより大きいと風俗では確実に嫌われます。
実際自分は勃起時の長さ16センチ、周り14センチですが風俗では、嫌われっぱなしです(泣)。

2013/10/2408:48:53

ぜんぜん小さくないと思いますが…
普通かそれ以上ですよ。
一度使って見てください。
十分だってことが良く分かると思います。

自信を持ってね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。