ここから本文です

GARNET CROWの“バタフライ•ノット”を聴いた方は、よければ感想をお願いします!

but********さん

2013/10/2200:02:22

GARNET CROWの“バタフライ•ノット”を聴いた方は、よければ感想をお願いします!

閲覧数:
453
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2013/10/2218:03:19

泣けてきますね
これが最後なのかぁと思うと・・・
本当に最後になってほしくないですけど、良い曲だなぁと思いました。

質問した人からのコメント

2013/10/24 00:15:51

降参 皆さんありがとうございました。お金に余裕がでてきたら、購入しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2013/10/2212:43:03

良い曲です!FINAL DVDで聞いて涙です(・へ・)

miy********さん

2013/10/2209:35:05

前奏のピアノが素敵です。歌い出しはかなり低めですがサビに近付くにつれてだんだん高めになっていきます。closerもそうでしたがバタフライ・ノットもGARNET CROWの最後を飾るには相応しい曲だと思います。リクエストベストもしくはラストライブDVDを購入することをお勧めします。