ここから本文です

美容整形(輪郭)について、 小顔にする脂肪吸引の手術の効果は半永久的なんでし...

a78********さん

2013/10/2212:11:25

美容整形(輪郭)について、
小顔にする脂肪吸引の手術の効果は半永久的なんでしょうか?
それともボトックスのようにまた戻ったりするんでしょうか?(メンテナンスとかは必要ですか)

詳しい方、もしくは実際に経験した方
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
691
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2013/10/2302:37:31

時間がくれば元の木阿弥、体に有害な薬を繰り返し永遠にうち続けますか?
体験者、被害者から相談を受け、あらゆる情報から、ボトックスという薬を詳しく調べました。結論は、危険という事です。
コロンビア大学の研究より、拡散浸透が著しい結果が実証されました。
ピンポイントで局部注射しても、拡散浸透するのです。
特に顔のやつれ、たるみ、が一二年後には現れます。今はいいですが、必ず老化を促進します。
更に,問題なのは、身体全体に拡散浸透していくことです。
女性なら子宮、卵巣。男性なら睾丸精子にまで、悪影響が、あります。何故なら、この薬を注射すれば、三〜四カ月は、避妊しなければならない毒性があるからです。
つまり,女性の人生を左右する不妊症や障害児の原因になるからです。
当然ながら、医師は決して決して自分には、使いません。
病院側はあなたに念書を書かせます。実際,裁判という惨劇が起きています。今がよければ未来は知らないという方は、お大事に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2013/10/2517:57:15

基本的に戻ったりするようなことはございません。
しかし脂肪細胞を除去しているわけではありませんので、再度脂肪細胞が大きくなれば元通りやそれ以上になることはございます。

脂肪吸引との違いは脂肪細胞を除去するかしないかです。
除去を行うことによって細胞の数が減りますので、リバウンド率も低くなります。

メンテナンスなどは特に成りません。
ボットクスのように短期的な効果というわけでもございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

kii********さん

2013/10/2217:45:23

脂肪吸引は、脂肪細胞そのものが減るので半永久的にリバウンドしません。
(ダイエットでは、数は減らずに細胞の大きさが小さくなるだけなので、また大きくなるとリバウンドします)

ただ、せっかく脂肪吸引しても、ものすごく暴飲暴食すれば、
細胞が少なくても大きくなることで少し戻ってしまうかもしれません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる