ここから本文です

東京都内で遊ぶ場所。 東京住み高校生女子です。今度、地方から友達が東京に遊...

nan********さん

2013/10/2213:29:49

東京都内で遊ぶ場所。

東京住み高校生女子です。今度、地方から友達が東京に遊びにきます。
東京っぽいおしゃれなところに行きたい!と言われたのですが、全く思いつきません。
私は、普段

は原宿渋谷新宿あたりで、適当にカラオケやごはんを食べたりしているんですけど、東京に住んでいても全然そういう場所がわかりません。
逆に、原宿などありきたりな場所ではなく、六本木とかのほうがいいですかね?
せっかく地方から来て、さらになかなか会えない友達なので「どこいくー?」みたいな感じに迷って時間を無駄につかいたくないです。。。

地方の友達が喜びそうな場所は、どこだと思いますか?とくに予算などは決めてません。
今、代官山にマイメロカフェが期間限定でやっているみたいなんですけど、友達がくる前に終わってしまいます。。そんなような場所、他にないですか?
カフェや洋服屋さんなど何処でもいいです。かわいーー!!すごいーー!!って盛り上がれるような場所が希望です。

閲覧数:
3,103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

編集あり2013/10/2216:24:35

マイメロカフェ終わっても、代官山はオススメですね!
あとは、中目黒に自由が丘も良いです。

個人的に自由が丘が一番好きですが。


下記のおかしな回答、気になさらないように。
通報しても知恵袋取り締まりしないの良い事に、ウサ晴らしまくってるだけだから

質問した人からのコメント

2013/10/22 19:46:43

自由ヶ丘や中目黒、いいですね!やっぱり原宿付近にとらわれないほうがいいところありそうです!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fid********さん

2013/10/2213:34:07

分からないわけないでしょ?

何言ってんの?

そうゆう事言ってるから、
総合的に東京都民は妬まれて嫌われるんだから、
少しは自重しなさい。バカなのは十分知ってるから。