ここから本文です

野球部のマネージャーさんに質問です! 私は記録員としてベンチに入れされて...

y_1********さん

2013/10/2215:29:57

野球部のマネージャーさんに質問です!


私は記録員としてベンチに入れされてもらっています。スコアを付ける時に選手と同じ気持ちでいたいので、立って書いているのですが、いつもペンをど

こへ置いておけばいいか困っています。


やっぱりポケットの中とかですかね?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/10/2217:56:26

高校で野球部のマネージャーやってます。

私は立って書くときは、修正テープはポケット(制服のスカート)に、ペンは引っ掛けるところがついているやつを持って行き(画像みてください)、スコアブックにひっかけて?います。

そもそも私はスコア書くのが下手なのでペンを手から離すことはほぼないですが…

選手と同じ気持ちになるために立って書くという心構えてすごいですね!尊敬します!

高校で野球部のマネージャーやってます。...

質問した人からのコメント

2013/10/22 23:37:19

抱きしめる 皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_l********さん

2013/10/2218:52:08

元高校球児です。

スコアブックに引っ掛けておくのが一番です。

立って書くほどの熱心なマネージャーはとてもすごいと思いました。

選手達も良いマネージャーを持ったと思います