ここから本文です

お金の使い道の可能性としてどんな事が考えられると思いますか?

mar********さん

2007/5/805:24:51

お金の使い道の可能性としてどんな事が考えられると思いますか?

ギャンブル、借金、女、酒、タバコ一切なし。
洋服や装飾品、趣味にかけるお金もなし。
旅行に行く事もなし。
なのに毎月2万ほど、お金がなくなっています。
夫が使っていると思うのですが何に使っているのでしょう。
問い詰めても夫は何も言いません。

閲覧数:
900
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2007/5/808:11:58

あなたは何もないと仰ってますがご主人の行動を24時間監視してる訳ではないでしょうから、あなたが知らない秘密があってもおかしくはないと思いますよ。

これらのことが本当にないならお昼をちょっと豪華にしてるか、こっそりへそくりしてるかでしょうね。
それからこれはあまりないと思うけど実家にこっそり仕送りって事はないですか?

質問した人からのコメント

2007/5/10 04:37:09

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2007/5/812:50:06

お小遣い以外に2万円ということでしょうか?

お小遣いを渡していないなら最初からお小遣いとして2万円渡した方がいいと思います。仕事をしていれば、本人は飲まないでもそれなりに付き合いもあると思いますよ。

お小遣いとして渡した後は使い道などあまり詮索しない方がいいと思います。働いていようがいまいが自由に使えるお金は例え1万でも5千円でも嬉しいものです。

反対に仕事をしているのに自由になるお金が全くないとむなしくなります。問い詰めたりなんてしないであげてください。
お小遣いを渡した後は別の口座に預ける等してしっかり管理して旦那さんにも報告して下さい。そうやってお互いに尊重しあう内に家庭生活が上手く廻って夫婦生活も上手くいくと思いますよ。

bis********さん

2007/5/805:37:32

お昼代ではないですか。1日800円。

sar********さん

2007/5/805:33:38

株、先物、金、プラチナ、パラジウム、貯金の積もりで投資かも♪。

tho********さん

2007/5/805:31:48

男も女もズル賢いとこありますからね^^;
あなたが借金・女関係などないと思っていても実際はどうか分からないのが現実かと思われます。

あと考えられるとすればへそくり?(笑)