ここから本文です

奥さんや母親が作ってくれる料理で一番好きなメニューは何ですか?

yyy********さん

2007/5/808:09:36

奥さんや母親が作ってくれる料理で一番好きなメニューは何ですか?

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2007/5/808:19:43

卵焼き。お砂糖が入って甘いやつがうちの卵焼きです。あとはおむすび。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teb********さん

2007/5/810:51:19

炊き込み御飯、蛸飯、おにぎりなどの米料理が大好きですね。

jok********さん

2007/5/808:33:43

ハンバーグ! 若鶏のから揚げ! 豚汁付きでお願いします。

娘は おにぎり って言っております。。??