ここから本文です

奥さん、又は彼女さんが 本当に大好きな男性の方に質問です。 お時間があれば...

skm********さん

2013/10/2302:35:39

奥さん、又は彼女さんが
本当に大好きな男性の方に質問です。

お時間があれば回答宜しくお願いします_(._.)_


いきなりですが、女性には風俗という
身体を売りにした仕事がたくさんあ

りますよね。

本音はどうであれ、生活に行き詰まったり
本当に困ったら女性は身体を売って
お金を得ることは可能ですし、
現にそうゆう女性はたくさんいます。



男性にはあっても身体というか、
外見を売りにするホストくらいしか
そのような仕事は一般的には聞かないような気がします。


(※AV男優AV女優は別ジャンルで考えて下さい。)



そこで奥さん又は彼女さんが好きな男性に
以下の質問をさせて下さい。


Q.もし誰にもバレずに、
(もちろんbackにヤクザ等が付いててのちに脅される心配もなく)、
好きじゃない女性(仮に容姿は並、スタイルは良い方として)と
一度だけエッチして300万貰えるなら、
貴方は奥さんや彼女以外の女性とエッチ出来ますか?

この場合貴方さえ口外しなければ絶対に
周囲にはバレない環境だと仮定してください。


回答宜しくお願いします!




ここから下は興味があれば読んで下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんな質問をした理由としてですが
私は女で、一時期仕事に行き詰まってしまい
身体を売りにする仕事を考えましたが
彼氏がいて大事だから金銭的に困っても
どうしても踏み込めない世界でした。



そんな勇気も自分に自信もなく諦めたのも大きいです。
だから風俗で働いてる女性は
凄い勇気がいることだと思いますし
本当に肉体労働なのに頑張っていて
尊敬する部分も大きいのは事実です。



では逆に好条件を目の前にして、
男性ならどうなのだろうと思い質問に至りました。



この質問で不快に感じる方が
いらっしゃったら本当にすみません。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
701
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sda********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/10/2305:28:49

僕はやりたいです。
ただやりたいという気持ちだけでいざ好きじゃない人とやろうとしたことがあるんですが
好きじゃない人とは萎えてしまう体質です。
体が正直なんで好きでもない人とやれる人が羨ましい気がします。
ただ一度で300万はすごく怪しく思えてしまいますけどね。
妊娠されたら困りますけど。

質問した人からのコメント

2013/10/29 19:15:13

降参 皆さん回答ありがとうございます!


何となく気になっていたので
回答頂いて生の声というか
貴重な男性の本音的なものが聞けて
良かったです。



正直奥さんや彼女が大事だから
しないって方は
本当にごく一部の方だけなんだなぁ…と
ちょっと残念に感じたのが
今回の回答を見ての気持ちです;;



身体が萎えるというのは
なかなか興味深い回答でした!


参考になる回答もたくさんあり
皆さんにBaを差し上げたいくらいです。


ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tox********さん

リクエストマッチ

2013/10/2719:41:11

答えはいいえです。
こんな事言って自慢うざいとか思う人もいるかもしれませんが、自分は今後無事大学を卒業し国試を通れば、まず間違いなくお金に困る事は無い自信があります。

ここで300万もらおうが風俗で3万使おうが、お金より自分の彼女が大切で、お金の問題では無いですね。

そして実際風俗をされている方についてですが、せいぜい自分は付き合いたくはない程度で友達としてなら全然差別することもないですかね。

よっぽど働きもせず生保をパチに使ってるような人より、マシです。

風俗嬢を嫌う嫌わないは個人の勝手であり、誰かが悪口を言おうが止める気も無いですが、それ以上の差別をする必要は全くないと思います。というより差別してはならないと思います。

nys********さん

リクエストマッチ

2013/10/2305:24:44

A,NOです。
ゼロが二つ増えても三つ増えても、NOです。
愛妻との30年は金では揺らぎもしません。

売春は人類最古の職業とか、尊敬は兎も角 。
ニーズが有りいまだに存続している事実は、どんな否定も誹謗中傷も敵わないと思います。

dra********さん

リクエストマッチ

2013/10/2305:11:26

男と女とでは訳が違います。

傷つくのは常に女の方です。

貴女の質問にyesと答える男は多いでしょうが関係ありません。

風俗嬢を尊敬するのも間違っています。
お金に困って安易に身体を売るのは大間違いです。

困難に真面目に立ち向かう事から逃げているだけです。

真面目に働いて地道に積み重ねるのが正しい人生です。

風俗店なんかで働いては絶対に駄目です。

悪人に騙されて身も心も傷つくだけです。

百害あって一利ありません。

hwm********さん

リクエストマッチ

2013/10/2304:57:32

たぶんすると思います。
AV、風俗で働いてる女性へ世間から厳しい目で見られているし、本人の心理的ストレス強いと思います。
AVはほぼ全員の男(同性愛の方、未成年は除く)が見ていると思います。自分も男ですが男側からの否定的な意見はエゴだと思っています。本当に否定できるのはAV見た事なく風俗も行った事ない人だけです。
貞操とビジネスは別物です。単に浮気だったら論外ですがビジネスなら否定できる大義名分ありません。

jac********さん

リクエストマッチ

2013/10/2303:22:05

相手と状況でしょうね。
でも、個人意見ですが、やはり男性女性ではそもそも生き物として違いそのような作りになっていると思います。
強いDNAをもった子孫を残すのが生き物としての役目。 と考えると、オスはDNAを残す為にメスであれば複数と子孫を残した方がよい。がメスは相手を選び強いDNAを残そうとする。 と考えると男性は好き嫌いではなくとも行為が出来る。可能性、確率が高いと思います。

これも私の個人意見ですが、女性のお仕事に関しては自分での決心等相当いると思いますが、”何所からが恥ずかしい”。の個人差にもよる物があるのではないでしょうか。 例えば下着が透けている時点で嫌。見えてても大丈夫な人、胸も見られても平気な人、絶対嫌な人。。。。確かに裸ぐらい平気。と言う女性がいるのも事実だと思います(男性にはあまりそのような違いは感じられません)

最後ですが、男性も色々ありますよ、、、、体と言っても、体力の方に寄って行きます、w。
いわゆる、マグロ漁船、飯場などなど、、今どの程度実際にあるのかは不明ですが。。。

考え方の参考にでもしてください。 長文乱文失礼しました。