ここから本文です

米軍台風情報センター(JTWC)の、台風予想進路図が見たいのですが、私自身、英語力...

a_k********さん

2013/10/2311:28:01

米軍台風情報センター(JTWC)の、台風予想進路図が見たいのですが、私自身、英語力が無くホームページから、先に進めません。日本語に変換できるのであれば、やり方を...そうでない場合は、予想

進路図の出し方を教えて頂けませんか?宜しくお願い致します!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30,860
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2013/10/2312:10:18

TC Warning Graphicをクリックすれば画像が出ます。予想図だけなら、日本語翻訳はいりませんよ・・・。
http://www.usno.navy.mil/JTWC/

質問した人からのコメント

2013/10/23 16:33:06

成功 どうも、有り難うございます。助かります!

「米軍台風情報」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2013/10/2311:53:16

英語力が無くても単語だけでわかります。
リンクの2つ目にグラフィックって単語があるので、そこをクリックすると出てきました。