ペニスを増大する方法を教えて下さい。真剣に悩んでいるので宜しくお願いします。

ペニスを増大する方法を教えて下さい。真剣に悩んでいるので宜しくお願いします。 はじめまして。もうすぐで嫁と結婚して5年目になるサラリーマンです。 嫁との結婚生活では、何不自由ない順風満帆な生活を送れているのですが、夜の営みに大きな問題があって… 恥ずかしい話しなんですが、わたし昔から短小で勃起時でも10cmに到達しないかぐらいなんです。 なので、いつも嫁を満足させてあげられているのかが不安で… やはり女性は大きいペニスを求める?と聞いた事がありますし… どなたか、こんなわたしにペニスを増大する方法を教えて下さい。 ネットでは色々調べたのですが… ・サプリを飲む マガトリン http://blog.goo.ne.jp/magatolineid ・チントレをしてみる ミルキング法 ・病院に行って相談 これは気まずいですが… 上記が見つかったものなんですが、何が良いのかよく分からなくて… 是非解決して嫁を目に見えるほどに満足させてあげたいと思っています。 回答宜しくお願いします。

性の悩み、相談1,564閲覧

ベストアンサー

0

こんにちわ。 ペニスの増大方法を知りたいようですね。 自分は過去にサプリを試した事があるんですけど、予想より効果があったのでオススメですよ。 それとチントレも試した事もありますが、時間だけが過ぎていきました。 それにしても奥様を大切にしていらっしゃるのですね。 たぶん、ペニスの大きさも大事ですが、愛情という気持が伝わっていればいいような気もしますけどね。 悩みが解決するといいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ペニスの増大もですが気持が大切なのかもしれませんね。教えて頂いた方法も試してみます。 ベストアンサーの方はもちろん、他に回答して頂いた方々もありがとうございました。また何かあったら宜しくお願いします。

その他の回答(3件)

0

明かにサプリっしょ~ 最近いっぱい出てんし でも大きさよりも技術が一番重要だと思うけどな(^^)/~~~(笑)

0

嫁を満足させたいという気持ち凄い分かります!私も悩んでいた時期があったので。 まずは奥様に率直に満足しているのか聞いてみるのはいかがでしょう? もし満足していないと言われたのなら、この悩みはあなただけの問題ではなくて夫婦の悩みになるわけで、お互いに強力し合えると思いますし。 方法としてサプリもチントレも有名ですが、どちらが合うかは人それぞれだと思いますよ。 大きな問題かもしれませんが、健闘をいのっていますね!