ここから本文です

2011年に岡山で27歳の女性がバラバラに殺害された事件で、死刑判決が出た住田紘一...

アバター

ID非公開さん

2013/10/2316:16:20

2011年に岡山で27歳の女性がバラバラに殺害された事件で、死刑判決が出た住田紘一が1999年に起きた酒鬼薔薇事件の酒鬼薔薇聖斗と同一人物だというのは本当なのでしょうか?

閲覧数:
11,223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aruihcutさん

2013/10/2317:12:57

分からん、この手のサイコパスは「沈黙の羊」を見ればわかるように当人には生活習慣になっているから、常習はありえるね。

せめて万引き常習ぐらいにしてもらいたいものだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「住田紘一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/2318:30:23

ちがいますが、このてのやつは危険なんでそく死刑にしてください。税金が節約できます。

2013/10/2316:28:52

完全に別人でしょう(´・ω・`)
仮に同一人物なら成人してるからバラバラ事件と過去の酒鬼薔薇事件も同一人物として報道されてるよ(´・ω・`)