ここから本文です

PS vita 3000っていつ頃でると思いますか?

god********さん

2013/10/2319:39:50

PS vita 3000っていつ頃でると思いますか?

閲覧数:
5,588
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

∞Xenon∞さん

2013/10/2321:39:48

そうですね。自分は後2~3年くらいかと。
PSPの時は1000→2000が3年あたりでした。
2000→3000が1年でしたね。
PS Vitaは1000→2000が2年あたりです。
2000→3000は2~3年になると思いますね。
ですので、2~3年後だと思いますね。

質問した人からのコメント

2013/10/24 17:42:55

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pag********さん

2013/10/2321:57:04

1〜2年以内には出ないと思うよ俺は

STさん

2013/10/2319:52:56

あと四年以内には出るんじゃないでしょうかね。