ここから本文です

エピレでの顔脱毛の口コミを教えて下さい。エピレで顔脱毛をしようと思っているの...

kes********さん

2013/10/2323:21:58

エピレでの顔脱毛の口コミを教えて下さい。エピレで顔脱毛をしようと思っているのですが、口コミの評判はどんなもんでしょうか。 エピレの顔脱毛の口コミをぜひ教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2013/10/2400:43:57

エピレで顔脱毛しています。私の口コミで良ければ。私は1回目からちゃんと効果ありました(^∇^)エステの光脱毛は黒い色に反応するから、毛が濃い方が効果が高いと言われます。

見た目そこまで濃くは無い私の毛でも、施術後2週間でぽろぽろと抜けてくれて、ツルツルの状態になりましたよ!※もちろん次の毛がまだ生えてきますが、1回でもだいぶ濃い毛は減りました。今まで他のサロンも行っていますが、毛が抜けなかったことは無いです。

光脱毛が痛くないっていうのは、身体で経験済みだったのですが、顏って皮膚が薄いから痛いのでは?と心配もしました。でも実際やってみると、全然痛くない!テスト照射で最大に出力を上げてもポッと暖かくなる程度でしたよ!ジェルもこってり塗ってくれるから、肌が赤くなるようなこともなく、終わってすぐにメイクも出来ちゃいます(^-^)

美肌コラーゲン脱毛を謳っているエステは色々あるけれど、エピレで抜けた後が、一番スベスベ感が持続していると思います合格
肌を触るのが気持ちいいくらい( ´艸`)だから、顔の脱毛をするならなおさらエピレをお勧めしたくなっちゃうんですよね。。単純にエステでパックした後みたいな調子の良さです!

迷われてるならエピレで顔脱毛されてみる事をおすすめしますよ!

エピレ http://ameblo.info/mimiu127

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる