ここから本文です

高校3年何ですが東京宝塚大劇場で働きたいと思っています。照明や舞台など専門的な...

rei********さん

2013/10/2323:26:19

高校3年何ですが東京宝塚大劇場で働きたいと思っています。照明や舞台など専門的な仕事ではなく、劇場のスタッフとして働きたいのですか、どういう職種がありますか?

閲覧数:
641
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2013/10/2411:09:45

客席の案内嬢(蛍嬢)やキャトルレーヴ等の売店は殆どが派遣です。
照明さんも劇場に勤めているのではなく、照明の会社に所属しており
関係先の劇場に行く形です。

衣装さんも㈱宝塚舞台のアルバイトです。社会保険はありますが
時給1000円以下だったと思います。とても暮らしてはいけないと
思いますよ。楽屋のスタッフも同様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2013/10/2421:43:51

正社員じゃなくて、ほとんど派遣スタッフやアルバイトです。情報誌をマメにチェックすることをお勧めします。